女子会☆

久しぶりに、学生時代の友達と会いました。
女性ばっかりで。女子会です^0^
f0191248_6134229.jpg

みんなにプレゼントしたいと思い、クグロフを焼いて持っていきました。
4人で顔をあわせ、お互いに「変わってないね~!」と。
中には18年ぶり?くらいに会う友達もいたの。

ランチ&お茶の間、すごい勢いでオシャベリ!
何年も会っていなくても、気兼ねもなくおしゃべりできる仲間なのです。

f0191248_6172071.jpg

北海道から帰省した友達からクッキーのお土産。

f0191248_6182936.jpg

奈良から来た友達から、素敵な和紙のしおりをもらいました。
色合いがとってもいいの♪

あっという間に楽しい時間が過ぎていきました。
まだまだシャベリ足りないよ~。
また集まろうね!っていいながら解散しました。
それぞれに大変なことがあるけど、こうやって思いっきりおしゃべりできる
友達がいるってシアワセ^^
またみんなで会おうね!ありがとう☆



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-03-06 06:25 | わたくしごと | Comments(2)

Commented by 村民のともだち at 2011-03-06 11:00 x
女子会っていいね。いま流行ってるし。名古屋駅周辺の飲食店では女子会しませんか~ってさかんに宣伝してるよ。

野郎どもだけ集まってもむさ苦しいだけだ(笑)
Commented by かなぱん at 2011-03-07 05:12 x
村民のともだちさん、おはよう♪
今回は女子だけで^^
気兼ねなくお話できる女友達は貴重なのよ。
女子会・・・宣伝してるねえ。女性はそういうことにはお金使うから
お店としても女性を取り込みたいでしょうね。
男性もいいじゃないの~。オヤジ会とかしたら^m^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。