初☆3人教室

今日のパン教室は、初めて3名様をお迎えしました。
みっちゃん、ヒロミさん、ヨーコさんの3人。
時間差で、みっちゃんが早めに来てこねはじめることに。
みっちゃんとヒロミさんはグリーンティーオーレ。
ヨーコさんはコーンパンです。
f0191248_1959917.jpg

緑茶生地にホワイトチョコチップを巻いて焼き上げます。
f0191248_200770.jpg

ヨーコさんのコーンパンもこんなにふっくら♪

f0191248_2005668.jpg

初めて来てくださったヒロミさん、手ごねはかなり久しぶりとのことでしたが。
とっても器用な人なのです。
お菓子もお上手とのこと。パン生地もどんどんこねておいしそうにできましたよ^0^
お子さんも喜んでくれたみたいで、嬉しいですね。
ぜひまたパン作りに来てくださいね☆

みなさん、ありがとうございました♪


こちらのランキングに参加中です。
皆さんのクリックでポイントが加算されます。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-03-08 20:05 | パン教室 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。