みんなどうしてるかな

大地震以来、元気出ないです。
やっぱり気がかりだし、原発も心配だし、いつこの辺でも地震が
おきるかと思うと。
名古屋に住む自分ですら沈んでいるんだもの。
被害が大きい地域の人たちはどんなに怖いことかと思います。

日曜日、川崎に住む義妹親子がやってきました。
計画停電の見通しがつくまで、こちらに滞在するそうです。

f0191248_8155135.jpg

パンは焼いてます。
あこのバゲット。

f0191248_8164172.jpg

おなじみとなったマフィンたち。
チョコマロンとチーズ入りの2種類。

f0191248_8172557.jpg

あこのグラハム山食。
人数も増えたし、たくさん食べます。

パンを焼いていられるのはなんと幸せかと思います。
これ以上被害が広がりませんように。
そして、自分にできるかぎり応援をしたいです。



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-03-15 08:21 | パン | Comments(4)

Commented by nofuriru at 2011-03-16 13:19 x
かなパンちゃん、こんにちわ^^
地震、とてつもない被害だね。
私もTVを見るたびに涙が出ちゃうし
原発のコトはすっごく心配。

バゲット、すっごくカッコよく焼けたね。
マフィンも山食もオイシそう!
そうね、くよくよしてたって仕方ない。
できる事をしなくちゃね。
私もパンは焼いているんだけど
ブログを書く元気が出なくて・・・。
でもかなパンちゃんのトコロに来たら
ちょっと元気が出てきたわ。
ありがとう。
妹さんたち、いらしてるんだね。
かなパン母さん、タイヘンでしょうけど
ガンバってね。
Commented by ロッキン at 2011-03-17 02:43 x
ご親戚の方が・・・ でもこうしてかなぱんちゃんのとこにいられるって幸せでもあるよね!
不安や心配は消えないけど、マイナスなことばかり考えていたら、プラスには向かないもの、元気だして! 頑張っていこうー! 私もね、夜になるとどどどーーと悲しくなるの。でも、自分でダメだ!って思って、ムチうってるよ。 自分たちでできることをして・・・ 笑顔で!

かなぱんちゃんのマフィンやパン、ご親戚の方たちも喜ばれたことでしょうね! これで元気もいっぱいでてると思うよ!

おうえん
Commented by かなぱん at 2011-03-17 08:55 x
nofu先生、おはようございます。
こんな災害ってないですよ・・・・・。
悲惨すぎます。恐ろしくてたまらない。
自分にできること、しなくちゃね。元気出したいです。
義妹たちが来てるんですよ。
ニュースを見ては、生活のことを心配しています。
上の子が幼稚園に入園するんだけど、大丈夫なのかな。
停電で入園式などもどうなるのか。
わからないことがいっぱいあるって、不安ですね。
パンは焼いてるけど、酵母がおきてきません。
酵母ちゃんもショックなのか・・・・・。
Commented by かなぱん at 2011-03-17 09:00 x
ロッキンちゃん、おはよう。
応援ありがとうね!
元気出したいよ~。がんばっていきたいよ~。
遠く離れた場所にいるロッキンちゃんも、心配だろうね・・・。
義妹たちはこうやって来る場所があって幸せだよね。
我が家は大災害にあったらどこへ行けばいいのか・・・・・。
そんな方たちがたくさんいると思うと、気持ちが沈んでくるよ。
みんなで頑張って乗り越えたいよね。
本当にありがとう^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。