久しぶりに

f0191248_864262.jpg

サフイーストのぐるぐるチョコパン。
チョコシートを買ったので、それで作りました。
「ソントン」の味がする~。
欲張って水分多めにしたので、焼きあがってから見事につぶれ、くっちゃりしました^^;

f0191248_883175.jpg

そのあまり生地で丸パンを。
これは水分多めがいいもんね。
ぐるぐるチョコパンも小型に作ればよかったかな。

f0191248_893268.jpg

こちらも久しぶり。「おやつイン」でホットケーキです。
チョコチップを入れました。
みんな大好き。朝ごはんに食べました。

大好きな三陸のめかぶ。
昔、旅行で訪れたきれいな松島の海。
空が広く感じた仙台の町。銘菓「萩の月」。
おいしい盛岡のおコメ。
ニュースを見ていろんなことを思い出します。
元気出さなきゃ。



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-03-21 08:13 | パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。