おばちゃん感動したわ

サフイーストでライブレッド。
f0191248_57433.jpg


はい、次は~!
f0191248_582789.jpg

紅茶マフィン、アプリコット入り。
マフィン型に敷くグラシン紙、ついに千枚入りを買ってしまった^^;

続けてこちら。
f0191248_510742.jpg

何年ぶりだよメロンパン。
考えてみると、武蔵くんでメロンパン焼くのは初めて。
もうちょっとこんがり焼きたいな。
まだまだ焼きたいパンはたくさんある。よろしくね、武蔵くん。

f0191248_5121960.jpg

全員集合。
オーブンを待たせず、続けてうまく焼けると嬉しい♪

先日、地元の中学校の吹奏楽部コンサートに行ってきた。
なんとホールをひとつ借りてやるという。
その部活単独のコンサートなのに、たくさんの人が聴きに来ていてびっくり!!
そして評判は聞いていたが、とっても上手!
なにより一生懸命さが伝わって、とってもよかった。
指揮にあわせてみんなで演奏する、その一体感。
楽器と楽器の掛け合いも楽しい。
あんなに熱い思いはしばらく忘れていたかも。胸がいっぱいになったよ。
頑張ってるね、中学生。おばちゃん感動したわ。
私も頑張るよ。



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-03-23 05:23 | パン | Comments(2)

Commented by nofuriru at 2011-03-23 14:02 x
かなパンちゃん、こんにちわ^^
ライ麦入りのお山、ふっくり焼けてるね!
千枚かあ、でもそんぐらい使っちゃうんじゃない?
うん、メロンパンってちょっとコンガリぐらいが
オイシそうだよね。

ステキなコンサートだったんだね。
私も子どもたちの中学校の合唱会で
思わず泣きそうになっちゃった。
ガンバル若いエネルギーっていいよね。

↓のグルグル、すっごくキレイだねえ。
なんか私も食べたくなってきちゃったな。
Commented by かなぱん at 2011-03-24 10:46 x
nofu先生、こんにちは!
みんなが一番よく食べるのは食パンなんですよ~。
今回はライ麦入りです^^
マフィンもよく焼いてるし、140枚入りもすぐなくなるので
ついに1000枚入りです。またまた焼きます。
メロンパン、もうちょっとコンガリがいいでしょ?
みんなに好評だったので、これもまた焼かなきゃ。

コンサート、とっても良かったのです♪
みんな力を合わせて頑張ってたなあ~。
熱いものを感じましたね。
うるうるしましたよ~。
私も頑張るぞって思えました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。