修了式

f0191248_20425967.jpg

また焼いてるマフィン。
桜葉鹿の子大納言入り&キャラメルチョコシナモン。
甘い甘い香り。

f0191248_20441988.jpg

1個だけ出来たミニ山。
グラハム角食を作った残り生地、久々にミニ食型を引っ張り出して1個だけ焼く。
かわいいよね~。

f0191248_20472758.jpg

で、角食ね。あこ酵母のグラハム入り。
かりっと焼けてます。サンドウィッチにしようかな。

f0191248_20465492.jpg

あこでイングリッシュマフィンも。
これにゆで卵のマヨあえを挟んで食べるつもり。
子供にもウケがいい。

今日は小学校の修了式だった。
通知表を持って帰ってきた娘たち、ちょっとは成長したかな。
見た目はなんだか少女っぽくなってきた長女。
相変わらず要領いい次女。
4月から5年生と3年生になる。
ちょっと~、ホントなの~?あんたたち。
まあ、なんでもいいからとにかくたくましく育ってちょうだいな。



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-03-24 20:54 | パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。