ちいさなパン屋さん

昨日のパン教室は親子参加でした。
ママさん二人に姉弟二組。
いちごみるくとグリーンティーオーレを作りましたよ~。
f0191248_1584342.jpg

小学生のお姉ちゃんたち、一生懸命こねてくれました。
この後、弟さんたちも交代でこね、とってもいい生地に^^
f0191248_15103013.jpg

お母さんと一緒にチョコを包みます。
マフィンカップに入れて発酵させます。
f0191248_15114019.jpg

先に焼けたのはグリーンティーオーレ。
お茶とホワイトチョコのいい香りです。
f0191248_15123976.jpg

いちごみるくも焼けました♪
ピンクとグリーンのパン、優しい春の色合いですね。
お天気もよく、みんなで外遊びもしながらのパン作りでした。
焼けたパンをちょっとずつ交換してお持ち帰りです。
楽しんでいただけたでしょうか。
どうもありがとうございました☆

春休みもこういった感じで教室してます^^
遊びつつ、軽食なんかも食べつつ楽しくパン作りをしましょうね。
よろしくお願いします^^


こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-03-26 15:19 | パン教室 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。