休日

日曜日、ふと子供たちに「今日のお昼はふたりで作ってよ~」ともちかけると、
何やら姉妹でごそごそ相談。
ピザを作ることになりました。
ふたりで頑張ってたくさんの粉をこね、ソーセージとコーンのビザに。
f0191248_5542782.jpg

トッピングは楽しい♪

f0191248_555872.jpg

出来上がり~☆
ふっくらしたピザパンが焼けました。
どんどん焼きあがるピザをみんなで食べて「おいしいね~」。
お出かけする元気もないときは、こんなふうに過ごすのもいいものですね。

f0191248_5565368.jpg

私はといえば、もはや見慣れたマフィンを焼き・・・

f0191248_5581266.jpg

こちらも見慣れたあこグラ山を焼きました。

それにしても寒さが続きますね。
いいかげん、暖かくなってほしいものです。
花粉は飛ぶし、寒いし・・・せめてどっちかにして~><


こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-03-28 06:00 | 休日 | Comments(2)

Commented by nofuriru at 2011-03-28 15:20 x
かなパンちゃん、こんにちわ。
お嬢さんたち頑張ったのねえ!
お母さんが疲れてるのを見てやってくれたのかな。
子どもたちってなかなかやるよね。
むしろ任せちゃった方がいいのかも。

マフィンもパンもオイシそう♪
かなパンちゃんはもうすっかり
あこを使いこなしているよね。

そうそう、寒いしカユいしツライ季節です^^;
Commented by かなぱん at 2011-03-29 06:04 x
nofu先生、おはようございます♪
いえいえ、なんだかんだと手を出してしまったけど^^;
でも頑張ってこねてましたね~。
たしかに、任せちゃったほうがやる気を出すみたい。
昨日はギョーザを包んでくれました☆

あこ、もっといろんなパンを焼いてみたいんですよ~。
山食は定番になりましたが。
菓子パンみたいなソフトなパンにも上手に使えたらいいなあ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。