ギョーザ

f0191248_5533634.jpg

タイトルとは関係ない写真からですが。
あこでバゲットを焼きました。
粉はタイプER。バリッと香ばしく。

さて、春休みです。
子供たちがギョーザを作りたいというので、昨日の夕食はギョーザ。
包む具だけ作っておいて、皮を渡してオマカセです。
f0191248_5561337.jpg

長女は普通にギョーザ形、次女はショウロンポウのように包んでました。
二人で楽しそうに、100個包んでくれました~。
f0191248_5573867.jpg

じゅじゅ~っと焼いて、みんなでたくさん食べましたよ~^0^
ごはん作りもイベントになっちゃいますね。
ごちそうさまでした♪


こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-03-29 05:59 | こどもたち | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。