有望株

昨日は親子参加のパン教室でした。
小学生の男の子ふたり。お兄ちゃんとママさん、それぞれ違ったパンをこねます。
f0191248_601592.jpg

この4月から5年生になる男の子、ひとりで最後までこねあげました~♪
生地の状態もよく、とってもいいこねあがり。すばらしい!

f0191248_621025.jpg

「いちごみるく」のパン、この日は成形をちょっと変えてグリーンティーオーレと同じ
巻き込みに。

f0191248_652023.jpg

均等に切り分けるのは難しいね^^

f0191248_6133838.jpg

ママさんがこねたグリーンティーオーレ。
つるんとかわいい☆

f0191248_6144783.jpg

いちごみるくもふっくら焼きあがりましたよ~^0^
それにしても長男クン、頑張りました!!
有望株ですぞ~^m^

みっちゃん、どうもありがとうね☆
また遊びにきてね~^^




こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-04-02 06:20 | パン教室 | Comments(2)

Commented by みっちゃん at 2011-04-02 23:39 x
昨日はありがとうね。

長男は大喜びで、パパに「僕がイチゴの方作ったから、食べて欲しいな~」と訴えていました。
パパの翌日の朝食に1つずつ置いておいたら、イチゴだけ減ってた^^;

実家でも奪いとられたよ~。
「やっぱり、かなぱんちゃんちのパンは美味しい」と大人気。
微妙に食べ足りないみっちゃんでした。
Commented by かなぱん at 2011-04-03 06:34 x
みっちゃん、おはよう♪
パパさん、食べてくれてよかったね^^
きっと嬉しかったと思うよ。
上手にこねてたよね~。また作ってもらわなくちゃ。
みっちゃんトコ、人数多いからねえ。
あれだけ作っても食べ足りないよね。
大量焼きしなきゃね^m^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。