さくら

先週末、桜を見に行ってきました。
f0191248_5112338.jpg

いいお天気。
地震以来、季節を忘れてしまっていましたが、桜の花を見てもう4月なのだなあ、と
思い出しました。
f0191248_5134664.jpg

訪れたのは刈谷の亀城公園。
去年より多くの人が来ていたような気がします。
せめてお花見でも・・・という気持ちなのかな。
お弁当を持ってきたり、バーベキューをする人たちがいたり。
仲間とこうやってお花見できるのも本当に幸せなことですね。
人と人のつながりって、あたたかいです。

我が家は花見団子を買って食べ、子供たちは絵を描いて。
あ、桜の写真はダンナが撮ってくれました。
穏やかな休日でした。

これは何??
f0191248_5194323.jpg

食卓の真ん中にそびえるのは東京スカイツリー。
次女が読んでる子供向けの雑誌の付録です。
ご多分にもれず、うちでもダンナが作ってました。
「机のうえに飾ってね」と書いてあるのを読んだ次女、食卓に飾ると言い出しました。
スカイツリーを眺めながらごはん食べてます。
あまりに大きくて笑っちゃいます・・・・・。



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-04-05 05:24 | 休日 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。