いちご酵母のプチ

f0191248_16592415.jpg

いちご酵母をおこしてみました。
あまりの元気さにビックリ。ビンのふたをゆるめるとシュワーっと泡が
上ってくるなんて初めて!
おまけにとってもいい香り♪
f0191248_1712658.jpg

南部小麦(テリヤ特号)でこねました。
焼いていてもいちごのいい香り~。
とりあえずシンプルなプチパンを焼きました。
この香りが生きるパン、何かなあ。

今日のフライパンの中身を・・・写真ぼけてますが。
f0191248_174242.jpg

夕飯のおかずです。
新ジャガとつくねの煮物。菜花のつみ菜も入れて春のお惣菜です。
砂糖もみりんも入れんぞ~^m^



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-04-13 17:07 | パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。