モニタープレゼント当選☆

f0191248_17274793.jpg

たまには断面を。昨日のバゲットです。
あんまり穴ボコが大きいとジャムを乗せても落ちてきます(笑)
チョコクリームを挟んだら、穴からムニューと出てきちゃう(あ~あ)

あ、昨日のパウンドケーキは今日になったら不思議な弾力がなくなっていました。
どっしりとした私好みのパウンド、2センチくらいに切って食べるのです。

f0191248_1731376.jpg

マフィンを焼きました。
チーズ入りと黒豆煮入り。
突然、黒豆を煮たくなってしまったの。
作ったら満足いってしまいました^^
最近やたらと豆製品が食べたいなあ。
f0191248_17334163.jpg

昨日の夕食のグラタンです。チキンと新ジャガとほうれん草のグラタン。
武蔵くんで焼いてみました。
下火があるってすごいね!!
15年前のレンジにおまけでついてるオーブン機能とは大違いです。
レンジで焼くと表面のチーズがちりちり焼けてるだけみたい。
武蔵くんで焼いたらソースが底からグツグツ沸いてくる感じなのです。
水分もすっかり抜けておいしいグラタンになってました。
f0191248_17365824.jpg

久しぶりのモニタープレゼント。
フライパン用ホイルシートです。
さて、何をつくりましょうか。



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-04-24 17:41 | パン | Comments(2)

Commented by ひろちゃん at 2011-04-25 08:37 x
かなぱんちゃん、おはよう~♪
色々焼いているね!
バケットもきれいだし、おいしそう☆
ぐつぐつグラタンもいいな~
明日の夜はグラタンにしようかな?♪
今夜はパパが夜ご飯いらないそうなので。

フライパン用ホイルシートって言うのがあるのね。
知らなかったわ。
普通のアルミホイルではダメなのかな?
どんなお料理に使うんだろう?
かなぱんちゃんのお料理、楽しみにしているね♪*^^*
Commented by かなぱん at 2011-04-25 10:27 x
ひろちゃん、こんにちは♪
さっきは突然雷雨になってびっくりしちゃった><
お天気、変わりやすいね~。

バゲットがおいしく焼けると嬉しいな^^
グラタンはたまに無性に食べたくなるの。
チーズをどっさりのせてます。うふふ、カロリー高いけどおいしい。
パパさんはあまりグラタンを食べないのかな?

そうなの、フライパン用ホイルシートなんだって。
あまりこういうものを買わないので、この機会にいろいろと使って
みるね。
いやいや、簡単なモノしかできないのよ~^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。