ファンデュを焼きたかったんだが

こんなになった・・・。
f0191248_17103987.jpg

真ん中に一本スジが入っただけのパンになっちゃったよ~。
あ~あ。
これはイチゴ酵母で元種をおこし、サフを0.5gくらい入れて手伝ってもらった。
ガンガン焼いてこんがりと~。

f0191248_1713561.jpg

珍しく角食を焼く。これはサフイーストで、粉はキタノカオリ。
みっちゃん、食パンはこんな感じでいかがでしょう?

f0191248_1714739.jpg

これは昨日焼いたヨーグルト酵母のごまパン。
パッとしないな~。
もうちょっと気合を!


こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-04-28 17:21 | パン | Comments(2)

Commented by みっちゃん at 2011-04-28 22:15 x
こんばんわ~

食パン、うまそうだぁ♪
今度、よろしくねぇ
ん?その前に子供パン教室かなぁ。

今日は、子供達とおばあちゃんとナゴヤドームへ行ってきました。
初めて最初からお立ち台まで見てきたよ。
勝ち試合でよかった(^^;)
Commented by かなぱん at 2011-04-29 05:37 x
みっちゃん、おはよう♪
早速の反応、うれしいわ~。
パパさんは大丈夫かな?

おお、ナゴヤドーム!
最後までゆっくり見てきたんだね。喜んだでしょ。
そのうえ、勝ち試合でよかったねえ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。