f0191248_553958.jpg

田植え体験に行った日、帰りに寄った道の駅でダンナが一目ぼれした木。
ならの木だそうです。
庭に置いてイスにしたいって。なかなかいい感じです。
隣に写ってるのは、余った稲の苗をもらってきたもの。
バケツまで一緒にいただいたのです。バケツ稲作をどうぞって。
できるかな。

f0191248_5555944.jpg

クッペのつもりなんだけど・・・・・。
かんきつ酵母でグラハムクッペを焼きました。
生地がダラっとしちゃったなあ。
なんだか調子出ず・・・・・パンもへたれちゃいました。


こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-05-17 05:58 | その他 | Comments(2)

Commented by kojiko at 2011-05-17 10:33 x
木に一目ぼれしてしまう旦那様のお気持ち、わかるわ~。
私もよくあるのよ!でも、私の場合、だんなに理解してもらえない(^^;)

かなぱんさん、調子あまり良くない?
私はね、お仕事見つからなくって、凹んでます(笑)

クッペ、十分おいしそうだよ。
先日私がつくったクッペったら、”クッペです”というのも恥ずかしかったわ!
Commented by かなぱん at 2011-05-18 12:09 x
kojikoママ、こんにちは♪
わかります~?^^;
同じような木がいくつか置いてある中、いろいろ座ってみて
選んでました。次の日にはニスを塗って手入れして、庭に
置いてたの。ほほえましいです^^

調子は良かったり悪かったり・・・気分的なものなの。体調でなく。
甘えてるようなのですが・・・・・うーん・・・と言う日もあって。
お仕事を探してるんですか。kojikoママを見習わなくちゃ。
元気出そう。
クッペ、ほめてくれてありがとう!!
kojikoママの、とってもおいしそうでしたよ~^^
エネルギーをもらいに行かなくちゃ^m^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。