買ったもの

f0191248_11362046.jpg

プラズマクラスター機能付き空気清浄機を買った!
「ジャパネットたかた」とかでずっと宣伝してて、ダンナが欲しがっていたの。
我が家の空気清浄機はもう10年選手なので、買い替えです。
しっかし、大きいな~。
花粉の季節も終わりつつあるけど、ね^^;
窓全開になったらしばらく出番はなし。
ちょっとの間、がんばってもらいます。

f0191248_11415337.jpg

ダンナの通勤リュック。これはおニューじゃないの。
アディダスの下のアップリケを見て。
リュックの汚れが気になる部分にダンナが自分で縫い付けたの。
出来上がりを見てご満悦でした。
本人はイヤがってたけど、こっそり写真に撮って公開しちゃおう^m^

f0191248_11461326.jpg

また焼いてるよ、ねじパン。
ヨーグルト酵母で、大納言入りとチーズ入り。
あんこの人気は根強い!


こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-05-26 11:48 | その他 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。