人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のお知らせ

6月のパン教室のメニューです。

パン教室のお知らせ_f0191248_1051046.jpg

☆黒糖コーヒー
  コーヒー味の生地に黒糖を巻き込んで焼いたパン。
  コクのある味が梅雨時にぴったりです。(←ホントかいっ)

☆ウインナーボート
  ほんのり甘い生地にウインナーを乗せた惣菜パン。
  幅広い年代に人気です。
  (写真がなくてゴメンナサイ^^;)

日程は別途連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします。



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆

by kana_pan | 2011-05-30 10:12 | パン教室 | Comments(2)

Commented by 村民のともだち at 2011-05-31 20:50 x
今日はTくんの長女ちゃんの運動会で、ワタクシめはカメラマンをおおせつかったのであります。

いいですね~、小学生の競技に励む姿…

たまんなくかわいかったです。
Commented by かなぱん at 2011-06-01 08:35 x
村民のともだちさん、おはよう♪
あれ?Tくんトコってもうそんなに大きくなったっけ?

いいでしょ、小学生の頑張る姿。
感動してうるうるしちゃうよね。
本当に一生懸命だもん。
いい写真はとれたのかな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。