口を割らないカンパと・・・・・

あこ酵母のカンパが食べたくて、張り切って仕込んだの。
2個分。
ひとつはクルミ入りなんかにしちゃってさ。
f0191248_8533190.jpg

元気良く発酵して、これはいいぞ~って思ってたのに。
クープ開かない~~~><
ああ・・・・・ぱっくりクープのカンパ焼きたい・・・・・。
中身は好きな感じだったけどさ。
次こそは!

こちらは昨日ウチに届いたもの。
f0191248_8555954.jpg

テレビの前に置いてあるもの。
少しわかりにくいので、箱も。

f0191248_8563262.jpg

これね、テレビ用のスピーカーなの。
ダンナが今月誕生日なのでこれが欲しいって。
昔のブラウン管テレビから薄型テレビに変えたとき、音が悪くなったのがどうにも
気に入らなかったみたい。それは私も同感で、今のテレビは音質落ちたな~って
思ってたの。
ダンナがテレビに接続するスピーカーを見つけてきて、これが欲しい、と。
テレビ台付きの物もあったけど、それは我が家には大きすぎるので
簡単にスピーカーだけのものにした。
早速、接続していろいろ試したりして満足そう。良かった^^





こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-06-08 09:13 | パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。