ランチ会

f0191248_16231385.jpg

マンゴー酵母のカンパ。左がプレーンで、右がチーズ入り。
このチーズカンパ半分と、奥にちらっと写ってるケークサレを持って、金曜日は
nofuriruさんのおうちへ。ランチ会でした^^

f0191248_16243871.jpg

素晴らしいnofu先生のパン。私のと大違いです!完成度が違うのよ~。

f0191248_16255362.jpg

カンパーニュ、フルーツカンパもカットして、お料理も並びます。

f0191248_16265421.jpg

チキンのトマト煮をたっぷりかけたペンネ、タコのカルパッチョ、ピクルス、
プチトマトのマリネはnofu先生作。
牛すじとこんにゃくの煮込みはまゆみんちゃん作。
どれもおいしいのよ~。
あれこれと食べつつ、ゆるゆると時が過ぎていきます。
レストランに行くより癒される~♪
オシャベリもいっぱいできるし、ね^^

f0191248_16301944.jpg

最後は、あっちゅけちゃんが作ったゆずシフォン。
キメも細かく、しっとりした生地がおいしい~。
ゆずの香りがよくきいてます。
私の作っていった大納言入りのケークサレ。
あまじょっぱい不思議味。

楽しい時間をありがとう!
また集まりましょうね♪



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-06-11 16:34 | パン友達 | Comments(4)

Commented by ひろちゃん at 2011-06-13 08:17 x
かなぱんちゃん、おはよう~♪

わぁ~またまたパン大好き仲間の会だったのねん♪♪
持ち寄りで色々なお料理が食べられるのもいいね!
パンも沢山でいいな~
nofuriruさんのハードパン、完成度が違うのね☆
とってもおいしいものね(^-^)

本当!本当!レストランに行くよりゆっくりお喋りも出来るし、
おいしいお料理に癒されるね*^^*
Commented by かなぱん at 2011-06-13 13:56 x
ひろちゃん、こんにちは♪
うふふ、持ち寄りランチは楽しいね~^^
ほかのおうちのごはんって食べてみたいよね。
おいしい発見があったりして。
nofu先生のパンはホントにおいしいね^^
パンを持っていって、しまった~と思ったわ^^;

ああ、でも楽しく癒される時間でありました♪
Commented by nofuriru at 2011-06-13 14:55 x
かなパンくん、こんにちわ^m^
あの時の楽しそうな雰囲気が良く出てるね~!
私の写真はなんだかみんなイケてなくて・・・^^;
これからアップしようと思ってるんだけどさ。
でもほんと、持ち寄りはいいねえ。
ぜひまたやろう♪
Commented by かなぱん at 2011-06-14 11:22 x
nofu先生、こんにちは♪
持ち寄りはいいですねえ^^
いろんなものが食べられるし、おいしいもん。
先生のパン、いつもおいしい~。
もっと食べたかったなあ。
持ち帰った分はダンナにあげました^^

また集まりましょうね~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。