あらら><

長女ちゃんは昨日、中津川野外学習に出発。
楽しそうに出かけて行きました。

次女ちゃんは肺炎になってしまいました。
今週は学校行けないかも・・・。
あーあ(涙)



こちらのランキングに参加中です。
元気出せ~~!と思ってくださった方、応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-06-28 12:08 | こどもたち | Comments(4)

Commented by ひろちゃん at 2011-06-29 10:45 x
かなぱんちゃん、おはよう~♪
長女ちゃんは無事に出発できてよかったね!

えぇぇ~~次女ちゃん肺炎になっちゃったの?
可愛そうに(;_;)
2年くらい前、私ともえも同時に肺炎になって
ふらふらとタクシーに乗って夜間救急に行ったの
覚えているわ。
パパは趣味のお泊りで留守だったの。

次女ちゃん、お大事にね☆
早く良くなりますように*^^*
Commented by かなぱん at 2011-06-29 12:13 x
ひろちゃん、こんにちは♪
そうなのよ~~、次女ってば肺炎になっちゃった><
ひろちゃんともえちゃんの同時に肺炎も大変だったんだね。
パパさんがいないととっても不安になっちゃうよね。

次女は入院はしないでうちでおとなしくしてるの。
ひろちゃん、ありがとうね。
Commented by nofuriru at 2011-06-29 15:46 x
ええ~、次女ちゃん、肺炎になっちゃったの~?!
流行ってるって言ってたけど・・・。
で、具合はどうなのかしら。
ひどくならないといいね。
早くよくなるといいね。

長女ちゃん、楽しんで帰ってこられるといいね^-^

Commented by かなぱん at 2011-06-30 09:57 x
nofu先生、おはようございます♪
次女ちゃん、肺炎になっちゃいました><
熱はもう出なくなって、あとは咳だけです。
明日また病院に連れて行かなくっちゃ。

ありがとうございます^^
長女、昨日無事に帰ってきましたよ~。
楽しかったみたいです。
ただ、この暑さで10kmハイキングは中止になったそうです。
猛暑でまいっちゃいますね^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。