ふかふか~とビラビラ~

f0191248_933618.jpg

久しぶりにマフィンなど。
ホワイトチョコ入りと、カボチャ入り。
今回は小麦粉と米粉を半分ずつ使用。ちょっとしっとり。

f0191248_9364499.jpg

カボチャをたくさん頂いたので、カボチャを練りこんだパンも作った。
サフイーストでふかふか~。
ほんのり甘くて優しい黄色。

f0191248_9384693.jpg

ハンパに残っていたイチゴ酵母とヨーグルト酵母を混ぜ混ぜ。
クッペにしてみた。
クープがビラビラ~っとね。納得の出来ではなかったけどねえ。
成形がビシッと決まらんのよ。

次女が体調もどってきたと思ったら今度は長女が・・・。
昨日、学校を早退してきた。
咳をしてるし、熱が39度もあって。このクソ暑いのにかわいそうな。
今朝は熱は下がっていたから、このまま回復に向かってくれればいいけど。
あ~~もう~~。




こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-07-16 09:46 | パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。