夏休みにパン作りを

もう夏休みですね~。
たまには親子でパン作りなどいかがでしょうか。

f0191248_12164128.jpg


今回はかぼちゃパン2種。同じ生地から惣菜パンと甘いパンを作ります。
パン生地にかぼちゃを練りこみますよ~。
やさしい黄色とほんのりした甘みが嬉しいパンです。

f0191248_12215555.jpg

こちらはかぼちゃウインナーパン。
パン生地でウインナーを包んで焼きます。
子供も大好きなパン。

f0191248_12233251.jpg

こちらはかぼちゃあずきロール。
かぼちゃ入りパン生地に鹿の子大納言を巻き込み、くるんとひと結び。
どことなく和風なお味。

メニューはこの2種類のパンと、ピザパンとカルツオーネです。
お好みのものをどうぞ。


次女に続いて長女も体調をくずしております。
パン教室は体調がおちつくであろう8月にさせていただきたいと思います。
いつも遊びに来てくださる方々には申し訳ありませんが、よろしく
お願いいたします。



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-07-19 12:29 | パン教室 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。