山食とかぼちゃパン

あっという間に一週間たってしまいました。
次女に続いて長女もマイコプラズマにかかり、知らない間に夏休みに
なってしまった感じです。

f0191248_12474460.jpg


山食だけは必需品なので焼いていました。
あこ酵母のグラハム山食。トーストしたりサンドウィッチにしたり。

f0191248_130225.jpg


サフイーストでかぼちゃパン。
ウインナー入りと大納言入りです。ふんわりパン。

暑かったり涼しかったり、体もだるくなっちゃいます。
夏バテしないように、朝からしっかり食べなくちゃね。
今朝はこのパンたちに、かぼちゃとベーコン入りのオムレツ、キャベツとにんじんと
玉ねぎのマリネサラダ。
ダンナはお昼は食欲がないのでおにぎりだけにして、と言うのです。
おにぎりを二つ、毎日作って包んでいます。
だから朝はしっかり食べていってほしいのよね。
朝ごはんをもっと充実させたいなあ。



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-07-26 13:01 | パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。