人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子でピザパン

今日のパン教室、一番長いお友達のナオコさんでした。
幼稚園年長の男の子と一緒にピザパンを。
ふっくらピザパンの焼きあがりはこちら☆

親子でピザパン_f0191248_16251251.jpg


男の子は照れちゃってたのかな~。
ほとんどパン作りには手を出さず、遊んでいました。
麺棒で生地を伸ばしますよ~。
親子でピザパン_f0191248_16262756.jpg


うーん、手を出さないなあ。
じゃあ次はピザパンのハイライト、トッピングだあ~。

親子でピザパン_f0191248_16272613.jpg


ちょこっと参加^^;
さあ、おなかもすいたし、焼けたら食べられるからね。

親子でピザパン_f0191248_16281356.jpg


焼き立てをカットして、いただきまーす!
いつもはホームベーカリーで食パンを焼いているナオコさん。
初めての手ごねでしたがとっても上手に焼けました♪
しっかり持ち帰りの分もあったから、パパさんにも見せられるね^^

この他に、スープとマフィン、イングリッシュマフィンのサンドを用意してランチ。
久しぶりに会えてうれしかったなあ~。
またゆっくり来てね!
どうもありがとう!


こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆

by kana_pan | 2011-08-03 16:31 | パン教室 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。