人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい頂き物

嬉しい頂き物_f0191248_1013578.jpg

先日、ナオコさん親子が来てくれた時にお出ししたマフィン。
サツマイモのはちみつ煮と黒ゴマがたっぷり入ってるの。
お土産に持ち帰っていただきました。

嬉しい頂き物_f0191248_103101.jpg


ランチ用に、イングリッシュマフィンの卵サンドを用意しておきました。
あこ酵母で焼いたもっちりしたパンに、ゆで卵のマヨ和えをサンド。
これ、お子ちゃまが気に入ってくれてたなあ^^

そして、昨日届いた嬉しい頂き物は・・・

嬉しい頂き物_f0191248_105965.jpg


氷見うどんだあ~!!
富山に住んでる友達のゆうこたんが送ってくれたの。
ひと箱も、いいんですか~?!嬉しいなあ♪
コシが強くて細めでおいしいんだよね。
家族みんなでありがたく頂きます♪
ありがとう!





こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆

by kana_pan | 2011-08-05 10:08 | その他 | Comments(2)

Commented by ゆこたん at 2011-08-06 02:46 x
自分が送ったものの写真を見て衝撃が…
めん7本セットだと思って買ったつもりが、間違えて麺つゆ入りセットを買っていた事に
このブログを見て気が付いた。
この衝撃と言ったら…。

しかし、相変わらず美味しそうなパン達!
マフィン、めちゃめちゃおいしそう。中に何をはさんで食べようかな~って、写真見ながら想像するだけでも楽しくなるね!
Commented by かなぱん at 2011-08-06 16:42 x
ゆこたん、ありがとうね~~♪♪
めんつゆ入り、忙しいときや疲れてるときは助かるよ^^
ありがたく使わせてもらうね~。

イングリッシュマフィンも時々食べたくなるパンなんだよね。
ハムとかチーズを挟むのも好きさ~。
近くだったらお届けしたいわ~☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。