親子でパンいろいろ

昨日の親子パン教室はお友達のみっちゃん親子。
お子さんは小学校3年生と5年生の男の子です。
長男くんがパンをこねたい!ということで、かぼちゃのパンを作ることに。
ママさんはカルツォーネを増量して作ります。

f0191248_17172467.jpg


ママさん、カルツォーネのフィリングを入れます。
となりで座ってる長男くん、最初の手ごねで力を使い果たしたらしく・・・・・

f0191248_17184562.jpg


かぼちゃのパンの成形もママさん任せ^^;
ウインナーを包んでます。
さあ、どんどんいくよ!

f0191248_17195284.jpg


鹿の子大納言を包みます。
几帳面なみっちゃん、大納言の粒も整列してます^^

f0191248_17205273.jpg


成形する間にもカルツォーネが焼けてきます。
ふっくらパリッといい香り!

f0191248_17213611.jpg


かぼちゃのパン2種類も焼けました。
ふっくら焼けてますね♪おいしそうです。

焼きあがったところでランチタイム。
次男くん、最後に記念撮影をパチリ!

f0191248_17231064.jpg

手前のパンにピントが合ってますね~^^;
失礼しました。
たくさんのパン、みんなの朝食になったかな?
どうもありがとう!またよろしくね!



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-08-07 17:24 | パン教室 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。