工場見学♪

お休みの間、こんなところにも行きましたよ~。

これ、なーんだ?
f0191248_10123615.jpg


でかっっっ!!
これ、ヤクルトの容器で作ったエッフェル塔なの。
そう、みんなでヤクルト工場の見学に行ったのでした。
今や工場見学も流行なのか、お客さんがイッパイ!

f0191248_10141598.jpg

入り口の巨大ヤクルト!
みなさんここで写真をとってました^^

工場の中を説明しながら案内していただき、試飲もあって♪
いやいや、工場見学は楽しいですね。
できれば食品関係がいいなあ。
おみやげをもらって解散となりました。
ヤクルトさん、ありがとう。



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-08-19 10:17 | 休日 | Comments(2)

Commented by nofuriru at 2011-08-21 11:32 x
まあ、でっかいヤクルトだこと!
そうよねー、工場見学、食べ物系が良いよね♪
私はお菓子系か泡の出るジュース系が良いなあ^m^


Commented by かなぱん at 2011-08-21 15:12 x
nofu先生、こんにちは。
ね、でっかいでしょ~~~^^
笑えちゃいます。
お菓子工場も楽しそうですね!
泡の出るジュースね・・・・・^m^
それはビールでしょっ!去年行ったけど、あれも嬉しかったな~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。