郡上八幡にも

大家族状態のお盆休み、郡上八幡にも行ってきました。
f0191248_1553761.jpg

朝は涼しく、水辺はさわやかな空気。
でも日差しは強かったです。
少しお散歩して・・・

f0191248_1564669.jpg

滝を見て・・・・・それから食べにいったものは。

f0191248_157363.jpg

流しそうめんでした~^^
去年と同じところで食べたのです。
今年もまた食べる食べる・・・。
お店にはちゃんとおでんとか、五平餅とか、いろいろとメニューはあるんですよ。
でもね、私たちはひたすらそうめんそうめん・・・。
いったい何人分食べたのやら。
最後はお店のおじさんも笑いながら追加してくれました。
ああ、おなかいっぱい!しばらくそうめんは食べなくていいね~って。

それにしても、郡上八幡まではるばる出かけて流しそうめん食べなくても
いいんだけどね^^;




こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-08-21 15:10 | 休日 | Comments(2)

Commented by ひろちゃん at 2011-08-23 09:15 x
かなぱんちゃん、おはよう~♪
夏休み、あと少しで終わっちゃうね(;_;)
早いよ~・・・

郡上八幡、いつか行ってみたいな♪
お水もきれいで食べ物もおいしそう☆
流し素麺、もえもやっと今年初体験出来たの。
なかなか無いよね。
流し素麺だと楽しさも手伝って沢山食べられちゃうね♪
↓のヤクルトの工場、私も行ってみたいわ*^^*
Commented by かなぱん at 2011-08-24 12:47 x
ひろちゃん、こんにちは♪
そうだね、あと一週間で夏休みも終わりよね。
なんだかバタバタして、長いはずなのに結構あっという間に
感じました。

郡上八幡、せっかくなのに流しそうめん食べただけなの^^;
景色のいいところなんかを散策したいけど、子供は楽しくない
もんね~。
まあ、流しそうめんをやってるところもなかなかないし、これは
大人も楽しかったよ^^
食べ過ぎちゃった!
ヤクルト工場は思っていたより小規模で、軽く見学できるから
オススメよ。試飲も嬉しいしね。
グッズを販売していなくて残念だったわ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。