ラスト!

やっと夏休みが終わる~~~!!
長かったような、あっという間だったような。
毎度のことだが、大変ウルサイ日々であった。

f0191248_1564356.jpg

あこバゲット。きりっと感がないけれど。
カットしてまたまたサクサクチョコを挟むのだ~。
子供たちがいなけりゃ、アボカド生ハムサンドでもして食べちゃうんだけど。

夏休みラストのお昼ご飯は
f0191248_159436.jpg

カツサンド!
昨日のでっかいパンをスライスし、キャベツをこれでもかと挟んでやる。
トンカツは昨日揚げたもので、特価のうす切り肉をたたんでカツにしたもの。
ソースをどっぷりつけてね。
そしてサクサクチョコサンドもね。

明日から学校が始まる。
毎日元気に行ってらっしゃい♪



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-08-31 15:12 | パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。