パン教室のお知らせ

遅くなってしまいましたが・・・。
今月のパン教室メニューです。

☆アップルティー
アップルフレーバーの紅茶とアップルチップを練りこんだ甘いパン。
f0191248_12282822.jpg


☆黒糖コーヒー
コーヒー味の生地に粉末黒糖を巻き込んで焼くパン。
f0191248_12213268.jpg


秋になると甘い焼き菓子が恋しくなりますね。
そんなお菓子のようなパンはいかがでしょうか。

日程は別途連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします^^


こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-09-02 12:23 | パン教室 | Comments(4)

Commented by nofuriru at 2011-09-03 16:28 x
かなパンちゃん、こんにちわ~♪
アップルティーも黒糖コーヒーもオイシソウだね!
秋だもん、食欲全開ですよ^m^
こういうパンがウレシイよね。
さあ、どっか遊びに行くよ~♪♪

Commented by かなぱん at 2011-09-04 08:20 x
nofu先生、おはようございます♪
涼しくなってくると甘いものにも手が伸びちゃう^^
甘いパンもたくさん焼きたいな~。
うんうん、遊びにもいきましょう!!
Commented by ひろちゃん at 2011-09-07 09:26 x
かなぱんちゃん、おはよう~♪
パン教室のメニュー決まったのねん。

紅茶とリンゴって合うよね!
アフタヌーンティーに売っていてそれもおいしいの♪
コーヒーの方は黒糖を巻き込むのね。
どちらも秋らしいパンでおいしそう♪*^^*
Commented by かなぱん at 2011-09-07 17:19 x
ひろちゃん、こんにちは♪
今日もさわやかな一日だったよ~。
朝晩、寒いくらいになってきたね。

紅茶とリンゴっておいしい組み合わせだよね。
シナモンももちろん好きだけど、紅茶も気に入っちゃった。
アフタヌーンティーに売ってるの?
なかなかお店をのぞきに行けないけど、あそこは雑貨が
素敵だね~。
コーヒーに黒糖も気に入ってるの^^
こっくりしてておいしいよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。