最後にぐーんと

あこ酵母でグラハムクッペ。
f0191248_1794155.jpg

今まで成功率低かったグラハムクッペ、どうかな~と思ったけど
しっかり伸びてくれました。クープもガバっと!
香ばしいパンです。

ヨーグルト酵母が元気なのでこんなパンも作りたくなりました。
f0191248_17111380.jpg

ココア&ホワイトチョコのパン。
ココア生地に余っていた製菓用のホワイトチョコをぐるぐる巻いて、ワンローフに
して焼きました。伸びるのか??と思ってオーブンに入れたら後半、ぐーんと
伸びました。

f0191248_17125620.jpg

メリっといってるのが嬉しいですな。
隣のパンは勢い良くはじけてチョコが飛び出しちゃいました。
少し巻きがきつかったようです。
カットしたらたっぷりのホワイトチョコがとろけているはず。
でも、冷めてからね^^



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-09-07 17:15 | パン | Comments(2)

Commented by nofuriru at 2011-09-08 16:25 x
かなパンちゃん、こんにちわ~^^
クッペ、カッコよく焼けたね!
ココアのホワイトチョコのパン、カットが見たい~~!
見せて~~>O<

Commented by かなぱん at 2011-09-09 11:32 x
nofu先生、こんにちは♪
クッペ、おいしく焼けました~^^
こういうパンこそきっちり焼きたいですね。
見た目も味も。
ココアのパンね、カットしたらチョコはすっかり溶けていて、
練乳みたいになってました。
やっぱりチョコチップのほうがいいのかも。
いつもカットした写真がありませんね~^^;
次こそは!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。