かぼちゃのシナモンロール

kojikoママ~、これよ、これ!
f0191248_12373039.jpg

かぼちゃを練りこんだ生地にクルミを混ぜ、シナモンロールを作りました。
世間がなんとなくハロウィンな雰囲気になってるし・・・。
なーんて思って焼いてみたのです。
さっきkojikoさんのブログを見たら、かぼちゃとクルミのパンで作ったサンドウィッチが
のっていたのです。
なんという偶然~!これは私もアップしなきゃ!

そんなわけで、今日はこれだけです。
kojikoママのサンドは間違いなくおいしそう!
とってもお料理上手なのです。
居候したい・・・^m^



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-09-16 12:41 | パン | Comments(6)

Commented by kojiko at 2011-09-16 14:38 x
かなぱんちゃん!

きゃ~これね!!

シナモンロール、めっちゃおいしそうやん!!
シナモンロール、アマアマのを作りたいんだけど、これからやってくる秋(体重増加予想中)を考えると、もう少し先にしようかな~って思ってたんだけどね、かなぱんちゃんのシナモンロール見たら食べたくなってきた!
罪なシナモンだわ~~(^^*)

同じ生地でもかぼちゃってアレンジの幅広いよね~。
スイ~ツなパンから、お惣菜パンまでいけちゃうんだもんね。

ちなみに、私はかなぱんちゃんちの三女になりたいです。(一番下かい!!(笑))(^m^)

リンクありがとうね。
うれしいワン♪
Commented by auko at 2011-09-17 11:28 x
かなぱんさん、こんにちわぁ^^
↓クッペとっても素敵です!気持ちいいくらいぱっくり開いてエッジがかっこいい!!こんなクッペが焼けると1日いい気分ですよね^^
そしてモニター当選おめでとうございます!
辛い物好きとしてはどんなものを作られるのかとっても気になります。
楽しみにしてますね^^

かぼちゃのシナモンロール、秋ですねぇ~かぼちゃの黄色とシナモンのコントラストが綺麗ですね!
美味しそうです^^
巷ではハロウィン色が。。。私も何か作ろうかなぁ

ぽちっ!
Commented by かなぱん at 2011-09-17 16:56 x
kojikoママ、こんにちは♪
ふっふっふ、あま~いパンもいいでしょ~^m^
作って食べちゃいましょう!食欲の出る秋ですからね~。
そうそう、かぼちゃはアレンジの幅が広いですね。
お菓子にパンに洋食に和食に・・・。
好きな食材です。なんといってもボリュームがある(笑)

三女ですか~?うふふっ^^
Commented by かなぱん at 2011-09-17 17:00 x
aukoさん、こんにちは♪
クッペ、ほめてくださってありがとうございます^^
なかなか気持ちよくパカっと開かないクープ・・・。
キレイに開いて伸びもいいと気分いいですね^^
モニターの商品・・・・・どうしよう^^;
ホットックも上手にできるかなあ・・・。
とりあえずえごま油は使ってみました。
想像してたより幅広く使えそうです。

かぼちゃのシナモンロール、ハロウィンの雰囲気につられて
作っちゃいました。かぼちゃはパンに入れてもキレイな黄色が
出るからいいですねえ。
応援ありがとうございます^^
Commented by ひろちゃん at 2011-09-20 09:56 x
かなぱんちゃん、おはよう~♪
こっちは雨がぱらぱら降っているけど
涼しくなったよ♪
もう、スーパーへお買い物も行って来たの(^-^)

シナモンロールにクルミっていいね!
生地はかぼちゃが入っているのね。
かぼちゃのパンってしっとりして大好きなんだ♪
kojikoさんの所へ遊びに行ってみたら、
またまたすっごくおいしそうなバケットサンドが出ていたよぉ~*^^*
Commented by かなぱん at 2011-09-20 12:42 x
ひろちゃん、こんにちは♪
こちらは朝からずっと雨が降ってるよ~。
結構な勢いで降ってるの。
今日は次女が風邪っぴきで学校をお休みです^^;

シナモンとクルミも合うのよね、おいしい~^^
かぼちゃも練りこんでしっとりふんわりのパンなの。
そうそう、kojikoさんのパン、すっごくおいしいよ~。
お料理も上手だし、kojikoさんちの子になりたいよ~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。