山食と連休のお買い物


f0191248_12304136.jpg

連休前に焼いた山食。サフイースト使用のライ山食。
トーストするとさくっとおいしい。
時間がハンパなときはサフイーストでお手軽に。

連休にちょっと思い切ったお買い物、それは・・・。

f0191248_12335041.jpg

パソコンでえっす!
ちょっと前からダンナが「そろそろパソコン買い換えたい」と言ってました。
そうだね~、もう何年前に買ったんだろうっていうパソコンだし。
で、昨日、下見のつもりで行った電気屋さん、しかも一軒目で見つけちゃった
お買い得品。
「これにする」とダンナ、私は詳しくはないので異論ナシ。
カラーはオレンジを選んだら・・・・・

f0191248_12371583.jpg

中もオレンジでした^^;
まぶしい・・・・・。


こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-09-20 12:38 | 休日 | Comments(2)

Commented by satuki-basket at 2011-09-20 23:32
かなぱんちゃん、こんにちは~~♪
オレンジのバイオ、インパクトあるねー!!
オレンジなんてあったんだね!
目はチカチカしない?(笑)

↓かぼちゃのシナモンロール、おいしそう!!
かぼちゃにほんのりシナモンの香りって大好きなの♪♪
kojikoさんのサンドも見に行っちゃった♪
めちゃおいしそう!!

タルトも見てくれてありがとうね♪
最近、焼いてなかった?
タルト生地さえ作っておけば、意外に手間でもないんだけどね♪
しっかり焼きこんだタルトは美味しいよね~~!
うんうん、酵母さんが元気だと、テンション上がるよね♪
Commented by かなぱん at 2011-09-21 15:34 x
satukiちゃん、こんにちは♪
ね、インパクトあるよね~!
でもさ、ダンナも私もオレンジを指差したんだよね、売り場で。
笑っちゃうわ~^^

かぼちゃのシナモンロール、おいしかった~。
シナモンも合うのよね。
そう!kojikoさんってばホントにおいしそうなものばっかり
作って~~~!ああ、食べたいわ~。

タルトって最近作ってないの。好きなお菓子なのにね。
私もしっかり焼きが好きよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。