人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のお知らせ

パン教室、10月のメニューです。

パン教室のお知らせ_f0191248_1625815.jpg


・ハムオニオン(写真手前)
 炒め玉ねぎを練りこんだパン生地にハムを巻き込み、マヨネーズを絞って
 焼きます。マヨネーズの焼ける香りがたまらない!玉ねぎとハムとの相性も
 ぴったりです。

・かぼちゃのシナモンロール(写真奥)
 かぼちゃとクルミを練りこんだパン生地で作るシナモンロールです。
 かわいいハロウィンカップに入れて焼き上げます。

パン教室のお知らせ_f0191248_16285352.jpg


パン教室のお知らせ_f0191248_16291610.jpg


料金はどちらも二千円です。
日程は別途連絡させていただきます。

よろしくお願いいたします♪



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆

by kana_pan | 2011-09-25 16:30 | パン教室 | Comments(2)

Commented by ひろちゃん at 2011-09-26 10:38 x
かなぱんちゃん、おはよう~♪
パン教室のメニューも考えるのって大変なんだろうな・・・
季節感も出したりと。

どちらもいいな♪
かぼちゃのシナモンロールは、今の時期にぴったりな気がする。
ふんわりおいしそうに焼けているね!
シナモンロールって焼いている間もとってもいい香りなのよね*^^*
Commented by かなぱん at 2011-09-26 14:18 x
ひろちゃん、こんにちは♪
体調よくなってほっとしたね~^^
よかった!

メニューね、私はあんまりセンスないからいろいろ思い浮かばない
んだよ~。次々に考えるパン屋さんって本当にすごいね。
シナモンロール、かわいいハロウィンカップに入れてみたの。
自分のうちでは何もイベントしないけど、年々ハロウィンが
市民権を得ていってるよね。
お菓子のグッズもたくさん出ていておもしろいね。
シナモンロールの焼ける香りは私も大好き。
癒されるわ~。ストレスにもいいらしいのよ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。