マフィン

ヨーグルトマフィンを焼きました。
f0191248_146553.jpg


白いゴツゴツが見えているのがリンゴとクリームチーズのマフィン。
おとなしいのがキャラメルチョコチップのマフィン。
どっちも甘いマフィンです。
朝食に出しました。
ダンナが「リンゴとクリチいいね~」と言っていたのが意外^^
子供たちはチョコチップ大好き~。
シナモン入れてもよかったかも。

雨がふったりやんだりの日。
まだ外に出る用事もあるのに~。
ペーパードライバーの私、移動の基本は自転車です。
予報にない雨がふってくると困っちゃいますね><



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-09-26 14:11 | お菓子 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。