黒糖コーヒー&アップルティー

昨日のパン教室はアズミさんとヒデコさんのおふたり。
別々のメニューをリクエストでした。

f0191248_9433388.jpg

黒糖コーヒーは粉末黒糖を巻き込みますよ。
コーヒー生地もいい香り。
生地の糖分も黒糖なのです。

f0191248_9444558.jpg

アップルティーは丸く成形して・・・。
最終発酵のあと、塗り卵をして焼きます。

f0191248_9454136.jpg

ふっくら甘いパンが焼けました^0^
黒糖が溶けてトロっとしてるのがたまりませんね~。
丸く成形したアップルティーもキレイに焼けました。おいしそう!
どちらもそれぞれ香りがいいパン。
甘い誘惑です^^
食欲の秋~♪

パンの発酵を待ちながら、自分の知らない分野のお話をいろいろお聞きできて
楽しかったです。ひとりで黙々と焼いているのとはまた違った面白さですね^^
おふたりとも、ありがとうございました☆


こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-09-28 09:51 | パン教室 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。