人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太らないおやつって・・・

昨日焼いたバゲット。
太らないおやつって・・・_f0191248_14573112.jpg

あこ酵母で、粉はタイプER。大好きな組み合わせ。
ガシっともちっと朝食に食べる。
バターを塗って食べるのが大好き♪
太らないおやつって・・・_f0191248_14591416.jpg

めりっとしてくれてウレシイ~♪
思わずアップで。

太らないおやつって・・・_f0191248_150046.jpg

今日焼いたチョコクッキー。なかしましほさんの本から。
ゴマのスティックも作った。
ダンナはダイエットと言いつつ、夕食後になにかお菓子を食べたがる。
おなかは気になるけど、仕事の疲れもあってお菓子をつまみたいらしい。
なるべく太りにくいものを置いておいてあげたいなあ。
食べすぎちゃ、一緒なんだけど。



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆

by kana_pan | 2011-10-06 15:03 | パン | Comments(2)

Commented by ひろちゃん at 2011-10-07 09:40 x
かなぱんちゃん、おはよう~♪
今日も晴れてくれて気持ちがいいね!

バゲットとってもきれいだね☆
スゴイな~♪♪
私も思うの。食べても食べても太らなくておいしいものって
あったらいいなって♪
無いものだろうか・・・
なかしまさんのおやつは、体に優しいね。
まっ、私はばくばく食べすぎちゃうから、
なかしまさんのおやつでも痩せないだろうな~*^^*
Commented by かなぱん at 2011-10-07 13:06 x
ひろちゃん、こんにちは♪
こちらも晴れて気持ちがいいよ^^
せっせと洗濯しちゃうね。

そうそう、おいしいものってカロリー高いし、太っちゃうね。
おなかポッコリのダンナ、そろそろやばいんだけどなあ・・・。
このおやつもきっと、バクバクたくさん食べちゃうなあ。
うーん・・・。

ひろちゃん、いつもありがとうね^^
おいしくて見た目もかっこいいパン目指してがんばるわ~☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。