でかパン

f0191248_12315848.jpg

でっかいパンツじゃないよ^^;

このところ、大きなパンばっかり焼いてます。
この山食はヨーグルト酵母だったかな。
山食萌え♪なのですが、そのわりにうまくなりません。

f0191248_12334628.jpg

あこ酵母でリッチな生地を作ってパウンド型で焼きました。
バトンショコラをポキポキ折って、生地に混ぜ込んであります。
これは子供ウケがよかったの。
チョコは大好きなんだもの。

f0191248_12352062.jpg

元気なヨーグルト酵母でカンパーニュ2種。
プレーンなのと大納言入りです。
たまにはカットしたところを。

f0191248_12364018.jpg

これをスライスして、バターを塗って食べるとおいしい~♪
ダンナはカロリーハーフのマーガリンをた~っぷり塗ってました。
ハーフはいいけどたっぷりじゃあね・・・・・。
痩せて~~~!!




こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-10-17 12:39 | パン | Comments(2)

Commented by nofuriru at 2011-10-17 13:50 x
かなパンちゃん、こんにちわ♪
山食、かなパンちゃんはよく焼いてるよね~。
山食カッコ良く焼くのはむつかしいね!
私もしょぼい山をアップしたばかり・・・
ってのは知ってるよね(^_^;)
なかなかカッコいいのは焼けませーん。。
ダンナさまそんな太ってないじゃん。
メタボとか?
内臓脂肪系かな?
ウチの夫はダイエット成功してすごい痩せたの。
なんかクヤシ~(>_<)
心が狭い?
Commented by かなぱん at 2011-10-18 14:08 x
nofu先生、こんにちは♪
山食大好きなんですよ~。
かっこよく焼くのは本当に難しいです^^;
えっ?nofu先生の山食、かっこいいですよ~。
ダンナねえ・・・おなか周りがふくらんできちゃって・・・。
困ったもんです><
内臓脂肪だったら嫌だなあ・・・。
えー?!先生のダンナサマ、さらに痩せたんですか?
それはちょっと悔しいですよ~。
先生のほうは順調ですか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。