バゲット♪

昨日焼いたバゲット。
f0191248_1214021.jpg

あこ酵母で、粉はタイプER。
大好きな組み合わせでバリッとめりっと。
バゲットの焼ける香り、大好き~♪
本当にシアワセ、気分も上向きになっちゃいます。

さて、優勝セール、行きましたか?
f0191248_1217784.jpg

ダンナがナゴヤドームで撮ってきてくれた写真です。
整列して記念撮影。
f0191248_1218814.jpg

選手の人たちがペナント持って場内一周したそうです。
ファンのみなさんは紙テープを用意して見に行ってたのね。

わざわざ携帯で撮ってきて「ブログに使う?」って聞いてくれたダンナ。
ネタ提供ありがとう~^^
私はセールで服買っちゃいました。
あ、ダンナの分もちゃーんと買いましたよ☆


こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-10-21 12:21 | パン | Comments(4)

Commented by satuki-basket at 2011-10-21 23:34
かなぱんちゃんm、こんばんは~♪

バケット!!かっこよくおいしそうに焼けてる~~!
こっちまで香ばしい香りがしてきそうよ^^
あこでER!おいしい組み合わせね!!
ほんと、パンの焼ける香りってしあわせの香りだよね!

旦那さん、ドームで盛り上がってきたみたいで良かったね^^
すごい紙テープ!!
セール、行ってきたのね~!
私は行けずだったよ。
優勝の翌日、スーパーに行ったら、朝からすごい混んでて、
これってその影響もあったのかな?!
後から思った^_^;

中津川のクアリゾート、知らなかったよ~!
一日楽しめそうね^^
お気に入りの蕎麦屋さんも今度、教えてねん♪
Commented by かなぱん at 2011-10-22 16:29 x
satukiちゃん、こんにちは♪
ありがとうね^^
これは大好きな組み合わせのバゲットなの。
朝ごはんにバリッともちっと食べてます。
ああ、ホントに好きだわ~♪
もっと上手に焼きたいなあ。

ナゴヤドーム、それなりに盛り上がってたみたいよ。
ダンナはそんなに熱烈ファンじゃないけど楽しんでたみたい。
ファンの人たちはすごいよね^^
優勝セールといってもイオンなんだけど、嬉しかったな~。
翌日ならきっと優勝の影響よ~。
これを待ってる人もいるもんね^m^

中津川のクアリゾート、機会があったらぜひどうぞ♪
お湯もいいし、気持ちがいいよ。
お蕎麦屋さんは「くるまや」っていうの。
お蕎麦好きな人向けのお店だよ^^
Commented by ひろちゃん at 2011-10-24 08:19 x
かなぱんちゃん、おはよう~♪
本当にかなぱんちゃん、バゲット上手!
カッコいいよ(^-^)
あこの香りもいいんだろうな~☆

優勝セールに行って来たのね♪
戦利品、あったかな?
旦那様、写真撮って来てくれるなんて優しいね。
いつもだけど♪
で、ちゃんと旦那様の分も買ってくるかなぱんちゃんも
可愛い奥様だわ*^^*
Commented by かなぱん at 2011-10-24 09:56 x
ひろちゃん、こんにちは♪
えへへ、ありがとう^^
あこのパン、本当においしいね。
バゲットみたいなシンプルなパンにすると、粉の焼ける香りが
たまらないのよね~。
ああ、また焼きたいな^^

優勝セール、百貨店には行かず、イオンなどのスーパーだけね。
戦利品あったよ~、うふふ^^
どこのお店も値引きして売ってるし、欲しいものはあるし、
買っちゃうよね~^m^
ダンナねえ、優しいときもあるけど難しいヒトだわ~。
気を使っちゃう^^;
セールではメンズTシャツもお安かったのでつい買ってしまって。
まあ、喜んでくれたけどね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。