ファミリーセール

今日はお友達のみっちゃんと、とある商社のセールに行ってきました。
衣料品から食品からとにかくいろんなものを売っているのです。
お安く!

お目当ての子供用の靴を買い、洋服をざっと見て、楽しい食品コーナーへ。
おいしそうなものがいっぱいあって目移りしちゃいます。
ぐっとこらえて目標物を探します。
ふりかけなどを販売している「三島食品」で買ったもの。
f0191248_17144941.jpg

ほんの少し買うだけのつもりだったのですが、お楽しみ袋を売っていて
ついそちらを買っちゃいました。
ふりかけ12種類となんだかよくわからないレトルト。
しばらく楽しめそうです。

これもおもしろそうで・・・。
f0191248_1717742.jpg

ブルドッグの「かけるデミグラスソース」です。
ここのならおいしいかな~。早く使ってみたいです。

あとはお徳用の海苔、レギュラーコーヒー、お菓子をちょろっと買って引き揚げ!
とにかくすごい人混みだし広いし、なんとなく見て回るなんてできません。
自分の洋服などは見られなくて、事前にチェックしたものだけを買ったら撤収!
少々疲れましたがやっぱりお買い物は楽しいです♪



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-11-18 17:25 | わたくしごと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。