ガバっと!

カンパーニュをふたつ焼いた。
ヨーグルト酵母とマンゴー酵母を混ぜ混ぜして元種を作る。

f0191248_930373.jpg

こちらはプレーンカンパ。
クープも開き、上にも伸びようとするカンパがやっと焼けた!

f0191248_9323979.jpg

恥ずかしいほどガバっと開かせたる!・・・とか思ってたわけじゃないけど。
ガバ~~っと開いた甘納豆入りカンパ。
豆がいっぱい表面に出ちゃった~^^;
焼けてサクサクした小豆もまたおいしい。
こちらを今朝食べたけど、均等に伸びててよかった~。

いいお天気の土曜日、みなさん何してるかな?
今ワタシがパソコン打ってる隣で、ダンナが寝袋に入って二度寝しようとしてる。
まあ・・・・・いいか。普段お仕事してくれてるしね。



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-11-26 09:38 | パン | Comments(2)

Commented by ひろちゃん at 2011-11-28 20:28 x
かなぱんちゃん、こんばんは♪
ヨーグルトとマンゴー酵母のまぜまぜ、
面白いね!
カンパーニュ、格好いいわ♪

小豆のカンパーニュって見た事ない。
かなぱんちゃんのオリジナルだね!

↓のあこのパン達も優しくておいしそう*^^*
Commented by かなぱん at 2011-11-29 17:12 x
ひろちゃん、こんにちは♪
うふふ、ありがとう^^
カンパーニュは大好きなので、おいしくかっこよく焼きたいの。
少しは近づけたかな。
今回入れたのは甘納豆の小豆。
甘納豆セットをいただいたのだけど、そのままじゃあんまり
食べないのでパンに入れちゃった。
大きな豆の甘納豆はマフィンにでもしようかな~。
あこのパンは優しい表情になるよね。
おいしいし大好きよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。