お茶&ホワイトチョコのパン

ど寒い。
「師走」って感じ。

お菓子はできないけど、お菓子のようなパンなら焼けた。
f0191248_11343517.jpg

粉末緑茶をこね入れた生地にホワイトチョコチップをプラス。
あこ酵母で焼いてみた。
クリスマス柄のパウンド型なんて使ってみたりして。
ちっちゃいのは自分の味見用。
パウンド型4本できたので、友達のみっちゃんに半分引き取ってもらった。
お茶の香りがすご~い。
甘いミルキーなチョコチップがいいね~。
クリスマスの小さなチョコプレートを飾ったら、ウチの娘たちは朝から喜んで
食べた。何でもいいから朝ごはんはたくさん食べて行ってほしいものだ。

ツリーも飾ったけど、チープだから写真はなしで^^;



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-12-09 11:39 | パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。