次女お誕生会☆

今月14日は次女の誕生日。
昨日は少し早目の誕生会をしました。

次女の今年のリクエストごはんは、から揚げ、ポテト、ミートソーススパゲティ、
マカロニサラダ、マヨコーンピザ。
・・・・・粉モンばっかりじゃん!

f0191248_14483775.jpg

野菜が足りないのでブロッコリーとかぼちゃのサラダもつけました。
なんとも安上がりで、この時ばかりは可愛く見えるデビル次女。

ケーキは「自分でデコレーションする」と言って。
f0191248_14502021.jpg

やりました!
イチゴと缶ミカンの入ったケーキ。
生クリームたっぷりです。
久しぶりにケーキを食べました~^^

早くも9歳になる次女。
いろいろ大変ですが、なんとかここまで頑張ったよ私。
強くたくましく育ってね^^



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-12-11 14:53 | こどもたち | Comments(6)

Commented by satuki-basket at 2011-12-11 15:02
かなぱんちゃん、こんにちは~♪

次女ちゃん、お誕生日、おめでとうございます~~♪
リクエストに応えていていると、片寄るよね(笑)
でも、子供なら大好きメニューオンパレードで、大喜びだったでしょうね!!
ケーキも、上手にデコレーション出来たね!
また一年、楽しく過ごせますように^^

私カンもわざわざ見てくれてありがとうね~!
プロのカメラマンさん、実物以上に撮ってくれて、すごいよね!
あの大きなツリーは、お友達のところにもらわれていったので、
今年はちょっと小さいツリーになって、圧迫感がちょっと減ってよかったわ~♪
クリスマス、終わっちゃうの、さみし~な~!
もうしばらく、存分に楽しみたいです^^
Commented by ひろちゃん at 2011-12-12 08:59 x
かなぱんちゃん、おはよう~♪
クリスマスカード、届いたの。ありがとうね!
慌ただしい12月なのに、まめなかなぱんちゃん
尊敬しちゃうわ(^-^)

次女ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
また幸せな事が沢山の9歳になりますように(^-^)

次女ちゃんのリクエスト、子供らしいメニューね♪
ニコニコだったんじゃないかな?
次女ちゃんともえ、1日違いなのね♪

ケーキのデコレーションもやりたがる年頃ね。
楽しかっただろうな~♪
かなぱんちゃんもおめでとう*^^*
Commented by かなぱん at 2011-12-12 12:40 x
satukiちゃん、こんにちは♪
メッセージありがとう!
次女、こういうものが好きなのよね~。
喜んでたくさん食べてたわ^^
ケーキも張り切ってデコしてたの。嬉しそうだったよ~。

satukiちゃんち、とっても素敵~!
あのツリー、お友達の家に行ったのね。
とっても華やかで素敵なツリーよね。
クリスマス前ってどこもキラキラしてて、シアワセ気分になるね。
子供がいるとにぎやかだし。
うん、存分に楽しんじゃおう☆
Commented by かなぱん at 2011-12-12 12:44 x
ひろちゃん、こんにちは♪
メッセージありがとう!もえちゃんもお誕生日近いんだよね^^

もう9歳なのよ~、大丈夫かな?次女。
引っ込み思案でモジモジさんなの。ちょっと心配^^;
今年はこんなメニューになったよ~。
思いだすと、てんぷらと冷麦の年もあったなあ・・・。
食べ物にはちょっとウルサイ次女。
ケーキのフルーツも、イチゴと缶ミカンに決めてたの。
デコも喜んでやってたわ~。
ひろちゃん、いつもありがとうね^^
Commented by stories-about at 2011-12-12 23:47
こんばんは☆
次女ちゃんお誕生日おめでとうございます。
ウチのお嬢と1歳違いだわ~

アタシもミカン缶大好きです!!!
パンにホイップとミカン缶なんて堪りません。

次女ちゃんのデコ、とても手ですね。
アタシはデコがとっても苦手・・・
多分次女ちゃんに負けてます(笑)

Commented by かなぱん at 2011-12-13 12:54 x
sobokuさん(とお呼びしていいのでしょうか)、こんにちは♪
メッセージありがとうございます。
お嬢さんと1歳ちがいですか^^

ミカン缶って何だか懐かしい味なんですよ。
パンにホイップとミカン缶!ダンナも好きです^^
デコ、上手ですか~。きっと本人は喜びますよ。
伝えておきますね☆

sobokuさんのパンたち、とっても素敵ですよ~♪
素敵なママさんですね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。