プレゼントいっぱい!

今年もたくさんのクリスマスプレゼントをいただきました☆

まずは富山のゆうこたん便から。
f0191248_1763056.jpg

富山ブラック、という名のインスタントラーメン。
これがまた恐ろしい品物であった・・・。
とり野菜味噌(鍋のもとね)、はと麦入りドリンク、そして子供たちにクリスマスプレゼント。

f0191248_1781986.jpg

美肌によさそう~♪
はと麦はご飯を炊くときに入れたりしているし、ちょっと楽しみ。

f0191248_1793151.jpg

こんなにかわいい小物入れも入っていた。
フィンガーパペットもモコモコでとってもかわゆい☆

後ろに写ってるのは実家の両親からのバニティーバッグ。
年頃の女の子になってきて、こういうものを欲しがるの。

f0191248_17114577.jpg

川崎の義妹夫婦からも、お菓子や雑貨の詰め合わせをもらった。
このアイシングクッキーすごいよね。
今年はアイシングクッキーがたくさん出回ってるよね^^
自分ではできませ~ん^^;

f0191248_17132387.jpg

最後はレシピブログから、モニタープレゼント。
ハンバーグソース&ハンバーグの素みたいなやつ。(←使ったことなくてわからん)
ハンバーグだよ!よかったね、ダンナ!ハンバーグ作るよ♪

みんなありがとう!



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-12-15 17:14 | その他 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。