教室&忘年会!

昨日は、午前中はパン教室、夕方は忘年会というスケジュールで
ございました。

パン教室はアズミさんとヒデコさん。
アズミさんは甘いクグロフ、ヒデコさんはクグロフ・サレです。
f0191248_151254.jpg

甘いクグロフはドライフルーツではなく、キャラメルチョコチップを。
サレのほうは、ローストオニオン抜きでチーズとベーコンのみ入れました。
こんな風に自分の好みのフィリングにできるのも楽しいですね。
こんがりと焼けてオイシソウ!
パンを作った後、うちでお昼もご一緒しました。
昨日のメニューは、炊き込みご飯、根菜のシチュー、塩豚、サラダ、黒豆。
なんとなく和風のような洋風のような。ま、家庭料理はこんなものですね^^;
ランチが終わって一息ついたころにはパンもすっかり冷めてお開きです。
ありがとうございました^^

さて、そのあとは夜の忘年会の準備です。
友達のみっちゃん親子がウチに来る約束。
f0191248_1563152.jpg

実はお昼のメニューをたくさん作っておき、そのまま夜にも使いました。
そのほか、ソーセージ、グラタン、年末になると売ってるテリーヌふうのもの・・・
f0191248_1581416.jpg

お刺身、アボカド、チャンジャを並べて乾杯!
みんなで賑やかにたくさん食べました♪
スタートが遅めだったのであまり長い時間は取れませんでしたが、
食べて飲んで楽しい時間でした。
また来てね~♪



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2011-12-17 15:11 | パン教室 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。