人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました

いつも遊びに来てくださっているみなさん、今年もありがとうございました。

あこ酵母も仕事納めです。

今年もありがとうございました_f0191248_15103048.jpg

ココア味のクグロフを焼きました。
うめはらフルーツミックスたっぷりの、しっとりふんわりパンです。
甘いシアワセ。

今年もありがとうございました_f0191248_15112560.jpg

グラハム山食です。
これで今年のあこ酵母は使い切り。
また年明けにおこしましょうか。

たくさん焼いて、滞在している義妹ファミリーと朝食に食べてます。

来年もまたゆっくり更新していきますが、よろしくお願いいたしますね。

みなさんも楽しい年末年始をお過ごしくださいね。


こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆

by kana_pan | 2011-12-30 13:53 | パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。