地味に始まる

地味に始まるパン作り。
いつものあこ・グラハム山食。

f0191248_12295537.jpg

あ~~、やっぱりこの香りがなくっちゃね。
地味でいいのさ、パンだもの。
ケーキじゃなくてパンだもの。
米のメシと同じだもの。

f0191248_12312389.jpg

いつものヨーグルトマフィンも焼いた。
シナモンキャラメルチョコと、リンゴ紅茶。
朝食にワシワシ食べる。
さ、お正月も終わりだよ~。
ムスメたち、早起きしたまえ!



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2012-01-06 12:34 | あこパン | Comments(2)

Commented by あんこ at 2012-01-07 10:31 x
かなぱんサン~おはよ~ございます!
コメントが嬉しくて早速お伺いしちゃった~♪

シンプルな山食、優しい表情で
毎日いただいても飽きないパンですね~^^
あこ酵母、使ったことがないのだけど
香りも抜群にいいんだろうな~~^m^
あああっ食べてみたい~!!

マフィンもものすごく美味しそうですね♪
かなぱんサンのおうち、毎日いい香りでいっぱいですね~^^

今年、どうぞ宜しくお願いします^^
Commented by かなぱん at 2012-01-08 16:32 x
あんこさん、こんにちは♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

やっぱり山食がないとね、定番のパンです。
あこ酵母は大好きなんですよ~。
香りがよくって本当においしいです。
シンプルなパンこそ生きる酵母かな。
マフィンも気楽にできていいですね。
いい香りがいっぱいになるとシアワセです~^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。