ゼータクしちゃった

f0191248_16222712.jpg

サフイーストでちょっとリッチな総菜パンを。
スモークサーモンとクリームチーズが巻き込んである。
これはどうなのかな~・・・。

f0191248_16242822.jpg

惣菜パンの本を見て作ったんだけど、こんなゼータクしちゃっていいのか?私。
スモークサーモンだよ~><
クリームチーズだよ~。
巻き込んでて手が震えたわ。
こういうパンってどうなんだろうな、って思う。
パンでこんなにリッチにしちゃっていいのかな、たまにはいいのかな。
迷う~~~。

「もう二度と作らないかも」と言いながら朝食に出したけど、子供たちは大喜びで
食べてた。おいしい!の声を聞くと作りたくなっちゃうけど・・・。
自分にはゼータクな気がしちゃうな~。
でもさ、おいしかったのよ♪



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2012-01-08 16:29 | Comments(2)

Commented by nofuriru at 2012-01-10 12:52 x
かなパンちゃん、いーのよ、
ゼイタクなさい!
買うコト思えば全然安いんだしみんな喜ぶんだしさ(^-^)
たまにはそういうのも必要だよね。
私もマネして焼こうかな~♫


Commented by かなぱん at 2012-01-10 14:34 x
nofu先生、こんにちは♪
そうですね、買うこと思えば安いんですよね~。
こんなのパン屋で買ったら「高っ!」っていうお値段ですよね。
たまにはごちそうっぽいパンもいいのかな。
好きな味だったし^^
また焼いちゃうか~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。