人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月教室のお知らせ

遅くなりましたが今月の教室メニューです。

1月教室のお知らせ_f0191248_14285112.jpg


☆ペパーベーコン(写真上)
グラハム入りの生地にベーコンを挟み込んで焼きます。
粗挽きコショウが良くあっていて、スナックのようなパンです。

☆ダブルチョコレート(写真下)
ココア生地にさらにチョコレートを巻き込みます。
チョコ好きにはたまらない濃厚な味です。

日程は別途連絡させていただきます。
今年もよろしくお願いします。



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆

by kana_pan | 2012-01-10 14:31 | パン教室 | Comments(4)

Commented by satuki-basket at 2012-01-10 17:22
かなぱんちゃん、こんにちは~~♪
すっかりご挨拶が遅くなっちゃったけど、
今年もどうぞよろしくお願いします♪
いろいろまたお話させてくださいねー^^

お正月は両方の実家でたのしく過ごしてきたよ~♪
ちょっとだけお出かけも出来たし、満足まんぞく♪
そう、ワタシ、中学と大学時代はテニスをやっていたのよん♪
体育会系なノリは、そこからきていると思うわー(笑)
いやいや、自分でデブとは思わないけど、
万年中肉中背、何とかしたいわー(汗)
パンと甘いものがやめられないのが、原因だとは思うんだけどね。
でも、愉しく汗を流すのは大好きだから、これからもコンスタントに
身体を動かしていきたいな^^

かなぱんちゃんちは、またお客様がいらしてて忙しかったのね!
お疲れさまでした!!
新学期もやっと始まったし、ホッとしたのでは?!^^
ダブルチョコレート、おいしそーー^^
Commented by ひろちゃん at 2012-01-11 09:51 x
かなぱんちゃん、おはよう~♪
昨日から通常生活に戻ったよ^^;
早速1月のレッスンなのね♪
ペッパーベーコンもダブルチョコもおいしそう!
かなぱんちゃん、頑張ってね*^^*
Commented by かなぱん at 2012-01-11 13:48 x
satukiちゃん、こんにちは♪
今年もどうぞよろしくね☆

ウチは年末年始、義妹ファミリーが滞在するので大騒ぎなの。
食卓はタイヘンなことになっちゃうわ~。
贅沢はできないけど、大勢で食べるとなんでもオッケーみたいに
なって、好きなモノ作ってるの。
やっと新学期も始まって通常の生活、静かになったよ~。
ダブルチョコレートは濃厚でおいしいよん♪
こんなパンもいい季節よね。
satukiちゃんはとってもスリムだし、ちゃんと運動してるから
大丈夫よ、甘いもの食べても^^
素敵なママさんです。
Commented by かなぱん at 2012-01-11 13:50 x
ひろちゃん、こんにちは♪
うん、やっと学校も始まったね!
お休みモードからちゃんともどってこないとね。
静かになってホッとしちゃって、ついのんびりしそうなの^^;
年のはじめだし、勢いつけてがんばるわ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。