はるゆたかで山食を

はるゆたか、買っちゃった~♪
ブレンドじゃないやつ♪

f0191248_16564328.jpg


初めての粉だから、珍しいけど白い山食を焼いた。
大好きなあこ酵母で。
発酵した生地はもちもち、ぷよぷよ。
たったまらん・・・(←バカ)

f0191248_16591796.jpg


あ~いい香り~。
早くカットしたい~。

まったく関係ないけど新聞読んでて・・・ダルビッシュすごいな~。
野球選手に限らず、スポーツ選手って体が動くうちに一生分稼がないとねえ。
辞めた後に職が保障されるわけじゃないもんねえ。
一芸に秀でるのか、マルチに生きるか・・・。
あ、どーでもいい?



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆
[PR]

by kana_pan | 2012-01-20 17:04 | あこパン | Comments(6)

Commented by Kaz at 2012-01-21 01:19 x
こんばんわ。
いつぞやはご訪問&コメント、ありがとうございました。
はるゆたか・・・お買いになったんですねぇ。
私も以前使ったことありましたけど、腕のない私には使いこなせませんでした^^;
国産粉って膨らみにくいですよね。
でもとっても美味しそうに焼けてて羨ましいです^^
あ~~、自分もパン焼、上手になりたいっ。
Commented by かなぱん at 2012-01-21 09:21 x
Kazさん、こんにちは♪
はるゆたか、買っちゃいました~。
限定品で出ていて、チャンスだったのでつい~^^
確かに、使い慣れてるいつもの粉に比べて少しべたついて
いました。ボリュームもそんなには出ないですね。
味はよかったので、食パン以外にも使ってみたいです。
パン焼きも料理と同じで、たくさん作れば上手になりますよね。
作る間も楽しいですし、どんどん作ってみてくださいね^0^
Commented by よしお at 2012-01-21 13:46 x
こんにちは。

これは、素晴らしいですね…。
なんとも食欲をそそる色と形…
ぜひ、切口も見てみたかった…。

あっ、
お子さん、大事にされてくださいね。
Commented by けんたろう at 2012-01-21 18:22 x
訪問、コメントありがとうございました。

焼きたてのパンの香りが漂ってきそうです♪
はるゆたか、ファンの多い粉ですよね。
とってもおいしそう!

応援!
Commented by かなぱん at 2012-01-22 16:05 x
よしおさん、こんにちは♪
あっ、そうですね。いつも私、カット面を写真に撮るのを
忘れてしまうんですよ。
切ったらバクバク食べちゃうんですよね~。
次こそは!

ありがとうございます。
次女も回復してきましたし、長女はただ単に風邪だったみたい。
この時期、気を付けたいですね。
Commented by かなぱん at 2012-01-22 16:06 x
けんたろうさん、こんにちは♪
応援ありがとうございます☆

はるゆたかはファンが多いですよね。
なかなか手に入らないと聞いていたのでラッキーでした。
甘みがあってもっちりした、おいしい食パンになりました^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。